SSブログ

マートン 巨人に入団? [プロ野球]

スポンサーリンク




私の大好きなマートン選手が対談を発表しました。


001.jpg


阪神側が契約しないなんてありえない!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000115-spnannex-base



2010年からプレイしており、
2014年には首位打者も取っています。



阪神好きの私としては、
とても残念でしかたありません。



そのマートンの移籍先に巨人の名前が挙がっています。



巨人はここ数年、良い外国人選手に巡り合っていません。



セペダ、アンダーソン、フランシスコ、カステヤーノと
いずれもいまいちですね^^



しかも外野手で、ある程度のヒットを量産できる人材
と考えたら、確かに巨人も有りかなと思います。



34歳という年齢も有り、
今さらながらメジャーへ行くつもりはないそうですが・・・



年棒の問題もある為、
資金が豊富な巨人かオリックス、ソフトバンクが
候補かなと思います。



来季より金本阪神が始動するので
期待していたのですが・・・



藤川取るよりマートンがいいと思っているのは、
私だけでしょうか?



うーん、巨人にだけは言ってほしくない^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。