SSブログ

山口周平 MISIAとの関係は? [音楽]

スポンサーリンク




歌手の一青窈さんに、男の子が生まれましたね^^



詳しい記事はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000015-sanspo-ent



一青窈さんは、若い時に両親を亡くしている為、
家族の絆をとても大事に思っているようです。



そんな一青窈さんの代表曲がこちら。





なんだか泣けてくるようなとてもいい曲ですね。



そんな一青窈さんのご主人は山口周平さんです。

001.jpg



歌手のMISIAさんのギタリストとしても有名です。



山口周平さんは、一青窈さんと結婚する前も
全く浮いた話も出ないような真面目な人のようです。



なかなか渋くてカッコいいですね^^



待望の男の子が生まれたことで、
大変喜んでいることでしょう。



私にはどうしても
一青窈さんにはあるイメージがあり、
なかなか頭から離れないんです。



それは、「不倫」という言葉です。



まぁ、過去の事なので今さらなんですが・・・



まだ公開されていないのですが、
妊娠中には映画にも出演しており、
「満点星」という主題歌も歌っています。



良い母親になって欲しいですね。



おめでとうございます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。