SSブログ

大谷翔平絶好調は彼女のおかげ? [プロ野球]

スポンサーリンク




大谷翔平がプレミア12の韓国戦で大活躍しましたが、
それは今お付き合いしている彼女のおかげとの事。



大谷翔平大活躍の記事はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000096-dal-base



大谷は先発で、初回から161キロの速球と、
140キロ後半のフォークが冴えわたり、
韓国ベンチも口をポカンと開けるような
見事なピッチングでした。



その大谷投手の原動力となっているのが、
彼女と噂されている久慈暁子さんだそうです。



久慈暁子さんとは、
「あきちゃん」のニックネームで、
モデルとして活動しているようです。


001.jpg


(引用)
生年月日  1994年7月13日
現年齢   21歳
出身地   岩手県奥州市
職業    ファッションモデル
身長    166 cm
サイズ   B=80 W=58 H=83 SH=23.5
趣味    DVD鑑賞、写真を撮ること
資格    英検2級、日本習字8段



青山大学在学中に渋谷でスカウトされ、
芸能界に入りました。



芸能界に入った理由は、
同じ事務所の山本美月さんにあこがれているから
だそうです。



non-noのモデルをしながら、
グラビアアイドルとしても活動しているようです。



そもそもなぜ彼女との噂が出たのか?



ですが、なんと久慈暁子さんは、
大谷翔平選手と同級生なんですね。



成人式で帰った時も、
一緒に写真を撮って話題になりました。



しかも、家も近所だそうです^^



球場に応援に来ている姿も、
時々見られていますね。



その彼女のおかげなのか、
大谷選手はプロ野球開幕から絶好調でした。



もちろん、昨日の韓国戦も
エールを送っていたはずです。



こんなかわいい彼女に、
「頑張って」
と声をかけられたら、死ぬ気でがんばりますよね。



大谷選手はまだ若いので、
先の事はまだ考えていないでしょうが、
是非、幸せになって欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。